2012/6/18 (月)

九州支部 : 夏の学校参加者への交通費補助

補助内容が変わりました (2012/07/10)

夏の学校事務局からも交通費の補助がおこなわれることになり、そちらに統一されました。
補助金額:6,000-10,000円 程度(予定)

詳しくは、 夏の学校事務局の案内をご覧ください。
夏の学校、遠隔地交通費補助金についてのお知らせ
遠隔地から参加の方への交通費補助

問合せ先:
夏の学校事務局
jimukyoku(at)seikawakate.org *(at) を@に変えてください

 

九州支部では、九州から夏の学校へ参加される方に交通費の補助をおこないます。
金銭的負担を減らし、少しでも多くの方が九州から参加されることを期待しています!

補助金額:
3,000円~5,000円程度(予定)
*約3万円を全対象者で割り、1,000円未満を切り捨てた金額となります。
*ただし、上限を10,000円とします。

補助条件:
1.九州(沖縄を含む)在住の学生。
2.所属研究室やご自身の科研費、メルク賞受賞など、他の機関、団体から一部でも交通費の支給、補助を受けられる方はご辞退いただきます。

申請、支給方法:
・参加申込み締め切り後、対象者には補助を受ける意思があるかメールにて確認します。
・対象者確定後、補助金額をメールにてお伝えします。
・補助金は、当日、夏の学校会場にてお渡しします。
・領収書を提出いただく必要はありません。

*不明な点がありましたら、下記問い合わせ先までご連絡ください。

問合せ先:
生化学若い研究者の会 九州支部 支部長
熊本大学 発生医学研究所 研究員
加村啓一郎
k1kamura (at) gmail.com *(at) を@に変えてください










© 2018 生化学若い研究者の会 all rights reserved.