会場

今年の夏の学校の会場は箱根高原ホテルです。

アクセス方法については、こちらをご覧ください。

以下、会場についての情報です。

アメニティ

ボディーソープ、シャンプー、リンス、ドライヤーが備え付けてあります。バスタオル、湯タオルは1日目(9/3)のみお部屋に準備されています。その他、必要なアメニティは各自ご用意下さい。またフロントにて、バスタオル(200円)、湯タオル(100)、浴衣(300)、歯ブラシ(50)を販売致しております。ご希望の方はフロントまでお願い致します。

入浴

大浴場[5302500]になります。
お風呂についての詳細はホテルのホームページをご覧ください。

野天風呂[530-2200]での洗顔・洗髪等はご遠慮下さい。また大浴場と野天風呂を行き来する際は、着服をお願い致します。

食事

各自、姫しゃら(1階大食堂)にお越し下さい。
朝食[700-900]はバイキングになります。昼食、夕食の時間については、タイムテーブルをご覧下さい。

施設での注意点

他のお客様もご利用ですので、マナーを守った行動をお願い致します。ゴミの分別にもご協力下さい。
フロント、ロビー、湯上がりサロンなどでのご歓談、仮眠はご遠慮下さい。
喫煙は喫煙所のみでお願いします。お部屋での喫煙もご遠慮下さい。
ゲームコーナーのご利用はお控え下さい。

チェックインとチェックアウト

・チェックイン

会場係が一括してフロントから鍵を受け取り、各お部屋の鍵管理責任者にお渡しします。
鍵管理責任者は、1日目(9/3)ポスターセッション終了後、体育館にお集まり下さい。

・チェックアウト

最終日(9/5)、鍵管理責任者は8:50までに体育館入口にて鍵の返却をお願い致します。
会場係が鍵を受け取り、一括してフロントに返却します。

滞在期間中、フロントで鍵のお預かりはできませんので、同室の方で管理をよろしくお願いします。

 

会場全体図


フロアマップ








© 2017 生化学若い研究者の会 all rights reserved.