参加申込み

■参加申込みフォーム

6/28(木)22:00 ~8/3(金)


■参加申込み方法

参加登録フォームへ進み、必要事項を記入して送信してください。
参加申し込みされた方には、

【参加登録完了】第52回夏の学校への申込みありがとうございました。

という件名のメールが申し込み完了と同時に自動的にサーバーより送信されます。 
申し込み受付のメールがしばらくたっても届かない場合は、申し込みがされていない可能性があります。
お手数ですが事務局 jimukyoku[at]seikawakate.org (送信の際は[at]を@に変えて)までご連絡ください。 
(hotmailやyahoo!などのフリーメールをご利用の方は、参加確認のメールが迷惑メールに入ってしまう場合があります。迷惑メールボックスを確認していただいても届いていないという方はご連絡ください。)
参加費などは下記の銀行口座に原則として8/10(金)までに振り込みを完了されますようお願い致します。

[重要]
8/10(金)までにご入金されなかった場合、参加申し込みを取り消させていただく場合があります。

 

 

■注意事項

 

・参加申し込みの際の振り込みはまとめてではなく、必ず一人ずつお願いします。 
・要旨集は当日受付にて配布します。 
・事務の都合上、キャンセルは出来ませんので参加日程については各自十分検討なされますようお願いいたします。 
・Webからの参加申し込み受付は申し込みフォームのみとなっています。フォーム以外の本Webページ上に記載してあるメールアドレスには送信しないよう、お願いします。
・期日までに参加費の振込みが確認できない場合には、参加登録を取り消させていただく場合があります。ご了承ください。

 

■被災地の学生への参加費補助実施(お知らせ)

なお、去年より引き続き、今年の夏の学校は被災地(主に東北地方)から、
参加する学生への参加費援助を実施しております。補助をご希望の方は、参加登録の際「参加費支援を希望する」にチェックの上、
必要事項にお答えください。
ご連絡ください。申し込み締め切りは8/3(金)となります。
大変心苦しいことではありますが、定員に達し次第、
申し込みを締め切らせて頂きます。お早めのご応募をよろしくお願い致します。

 

■遠隔地から参加の方への交通費補助

「加藤記念バイオサイエンス振興財団」「サントリー生命科学財団」からの助成金により遠隔地(北海道・東北・四国・九州)からお越しの方を対象に交通費補助を用意しております。対象の地域からの参加の方へはお申込み完了後に詳細をご連絡申し上げます。

各遠隔地からの参加者に対する交通費補助金額(目安)
北海道:15,000-20,000円
東北:6,500-10,000円
中四国支部:7,000-15,000円
九州支部:6,000-10,000円
注意事項:人数が多い場合、一部金額が変更になる場合がございます。

 

■問い合わせ先

不明な点がございましたら事務局 jimukyoku[at]seikawakate.org (送信の際は[at]を@に変えて)までご連絡下さい。








© 2018 生化学若い研究者の会 all rights reserved.