Tシャツ販売

 

第55回 生命科学 夏の学校 in サンシャイン・白子

第55回 生命科学夏の学校では、参加者を対象としてオリジナルTシャツを販売します。

 

デザインコンセプト

 「生命科学」と一口に言っても、この分野には様々なバックグラウンドの研究者が所属しています。毎年多彩な若手研究者が、生命科学夏の学校に参加します。Tシャツにはそれぞれの研究者に馴染みの深いツールをデザインに組み込みました。
 広く青い宇宙をバックに浮かぶ地球は、広い分野の中にいる私たち、生命科学系研究者を表しています。生命の基本単位である細胞をはじめ、生物系生命科学研究者の必須アイテムであるピペットマンやチューブ、非生物系生命科学研究者の必須アイテムであるパソコンやマウスが、地球を取り囲む様子は、夏学に集まった研究者たちを表しています。
 異なったバックグラウンドを持つ人とふれあってお互い刺激し合う事で、分野内に限らない大きな成果につながって欲しいという意味を込めてデザインしました。
 ぜひ手に取っていただきたいです。

 

 

Tシャツデザイン

※ 印刷の都合上、実物と若干異なるデザインになる場合がございます。
※ デザインは予告なく変更することがございます。ご了承下さい。

 

サイズ

 S, M, L, XLからお選びいただけます。

S M L XL
身丈 65 68 71 74
身巾 47 50 53 56
袖丈 19 20 21 22

 

青色のみとなります。

 

価格

 ¥ 1,500円 (1参加者につき1枚までご購入頂けます)

 

購入方法

 夏の学校参加申し込みフォームにて、参加登録時にお申込みください。

 

支払い方法

 夏の学校参加費と一緒にお支払い頂きます。

 

Tシャツ受け渡し方法

 当日受付にてお渡しします。

 

 








© 2017 生化学若い研究者の会 all rights reserved.