このページをFacebookでShareする
                       

Tシャツ販売

 

56回生命科学夏の学校は、約50年ぶりの東北開催となりました。これにちなんで、開催地・宮城県の夏の風物詩である「仙台七夕まつり」をTシャツデザインのモチーフにしています。笹竹を飾る七夕飾りには、私たち生命科学系研究者が日頃から扱っている様々なモデル生物(実験対象)を組み込んでいます。

 また、今年の夏学のキャッチフレーズが「あなたの夢は何ですか?」とあるように、それぞれの夢や願いを象徴する“短冊”を飾っています。

 毎年、異なったバックグラウンドを持つ、多彩な若手研究者が夏学には参加します。お互いにふれあい、刺激し合うこの機会を通じて、参加者の皆さんがそれぞれの夢に近づいてもらいたい、という意味を込めてデザインしました。夏学参加の記念に、ぜひ手に取っていただきたいです。


Tシャツのデザイン】

※印刷の都合上、実物と若干異なるデザインになる場合がございます。

※デザインは予告なく変更することがございます。ご了承下さい。

 

【サイズ】

SMLXLからお選びいただけます。

 

S

M

L

XL

身丈

66

70

74

78

身巾

49

52

55

58

肩巾

44

47

50

53

袖丈

19

20

22

24

 

【色】

紺色の生地に白色のプリントとなります。

 

【価格】

1500円(1参加者につき1枚まで購入いただけます。)

 

【購入方法】

夏の学校参加申し込みフォームにて、参加登録時にお申込みください。

 

【支払い方法】

夏の学校参加費と一緒にお支払い頂きます。

 

Tシャツ受け渡し方法】

当日受付にてお渡しいたします。

ニュース

Tシャツ販売 ----- 2016/04/11








© 2018 生化学若い研究者の会 all rights reserved.