このページをFacebookでShareする
                       

Tシャツ販売

 

デザインのコンセプト

テーマ:「次につながる夏学」
お話の始まりは半世紀以上もむかし。生命科学を学ぶ若者たちが、酒を片手にガヤガヤ……何か作り始めたようです。光を放つそのタンパク質は、小さなジグソーパズルのかけらにも見えます。いつからか、真夏の暮れに1ピースだけ付け足すことが許されたそのパズル。生命科学の加速度的な発展に伴い、大きく孤を拡げ続けます。さあ、2017年夏。57枚目のピースが、あなたを次のステージへ!
裏コンセプト:Tシャツデザインは平面でなされる。二次元の図形のうち、螺旋形は孤を拡げながら果てしなく”続く”ものである。これは、規模を大きくしながら絶えず夏学が続いて欲しい、という我々スタッフの想いと一致する。さらに螺旋のうち、デザインに最も優れたものは、黄金比螺旋であることが人類の経験的に言われている。黄金比螺旋をデザインに用いることで、夏学が次へ続いていくこと、夏学の学びが参加者の次につながることを綺麗に表すことができると思う。

 

【Tシャツのデザイン】

※印刷の都合上、実物と若干異なるデザインになる場合がございます。

※デザインは予告なく変更することがございます。ご了承下さい。

 

【サイズ】

SMLXLからお選びいただけます。

S

M

L

XL

身丈

66

70

74

78

身巾

49

52

55

58

肩巾

44

47

50

53

袖丈

19

20

22

24

 

【色】

青系統の色にする予定です。

 

【価格】

1500円(1参加者につき1枚まで購入いただけます。)

 

【購入方法】

夏の学校参加申し込みフォームにて、参加登録時にお申込みください。

 

【支払い方法】

夏の学校参加費と一緒にお支払い頂きます。

 

Tシャツ受け渡し方法】

当日受付にてお渡しいたします。

ニュース

Tシャツ販売 ----- 2017/06/22








© 2017 生化学若い研究者の会 all rights reserved.