このページをFacebookでShareする
                       

Tシャツ販売

 

【デザインのコンセプト】

今回のTシャツは「『今年の』夏学」をテーマに作成しました。「今年の」には大別して2つの意味を込めており、1つは開催地、もう1つはテーマ:一生モノの○○を持ち帰ろう!、です。 生命科学夏の学校は、毎年開催地を変え、全国を転々としているのが特徴の1つです。よって開催地は今年の夏学を示す重要な要素の一つであると言えます。また、今年の夏学のテーマは「一生モノの○○を持ち帰ろう!」となっております。イラスト中央の主人公はあなたです。周りの生き物たちと一緒に、ぜひ、一生モノの何かを持ち帰ってください!

~制作過程~

今年の開催地は山梨県であり、特に富士山がよく見える地域です。そこで、イラストに富士山を大きく書き込みました。当日は晴れて欲しいものです。 夏学のテーマを表現するにあたっては「統一感」を重視し、具体的にはTシャツにポスターのデザインを取り入れました。よく似たデザインを複数の媒体に掲載することにより夏学全体としての統一感が形成され、この統一感が皆さまの脳裏に本夏学の記憶を強く残すものと考えています。後でこのTシャツを見たときに「あぁそういえばこんなこともあったな」と本夏学に思いを馳せていただければ、大変幸いです。

 

【Tシャツのデザイン】

※印刷の都合上、実物と若干異なるデザインになる場合がございます。

 

 【サイズ】

SMLXLからお選びいただけます。

S

M

L

XL

身丈

65

69

73

77

身巾

49

52

55

58

肩巾

42

46

50

54

袖丈

19

20

22

24

 

【価格】

1500円(1参加者につき1枚まで購入いただけます。)

 

【購入方法】

夏の学校参加申し込みフォームにて、参加登録時にお申込みください。

 

【支払い方法】

夏の学校参加費と一緒にお支払い頂きます。

 

Tシャツ受け渡し方法】

当日受付にてお渡しいたします。

ニュース

Tシャツ販売 ----- 2018/04/25








© 2018 生化学若い研究者の会 all rights reserved.