[開催報告] 近畿支部主催・追いコン2023

近畿支部スタッフの萩田です。
2023年3月10日(金)に、近畿支部主催「追いコン」を実施しました。

今年度博士課程を修められる先輩方を盛大にお祝いすると共に、今まで支部活動を盛り上げてくださった感謝の気持ちをお伝えすることができました。
近畿支部および中四国支部からそれぞれ3名ずつの計6名の先輩方に参加いただきました。

また、今回は会の前半において、有志の先輩方にこれまでの研究成果を発表していただきました。時折笑いを交えつつアカデミックなディスカッションが繰り広げられ、生化学若い研究者の会らしい追いコンになったと思います。

先輩方がご卒業されるのは寂しいですが、新たな場所でのますますのご活躍を祈っています!