「第61回 生命科学夏の学校」現地開催中止のお知らせ

第61回生命科学夏の学校に現地参加を予定されていた皆様

この度、ハイブリッド形式での開催を予定しておりました「第61回生命科学夏の学校」は、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言の延長及び区域の拡大、また全国的な感染者数の増大などを踏まえた上で、現地開催を中止し、完全オンラインでの開催とさせて頂く事と致しました。

ご参加を楽しみにして頂いた皆様には、大変残念なご案内となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。 参加者の皆さま、運営スタッフなどの健康・安全を第一に苦渋の決断とさせて頂きましたが、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。 現地開催中止に伴い、すでにお支払いいただいている宿泊料金等につきましては返金させていただきます。また、Tシャツのご購入を希望されていた方は郵送にてお届けいたします。郵送のため、送料(400円)が発生しますことをあらかじめご了承ください。
返金及び、Tシャツの発送に関しましては、8/8(日)までにこちらのフォームにてお手続きください。


また、夏学参加のために予約されていた航空券等のキャンセル料金が発生された方は当会で可能な限り補助させていただきますので、jimukyoku@seikawakate.orgまでご連絡ください。(緊急事態宣言及び蔓延防止等重点措置の該当区域からの発着便は払い戻しが可能となっている会社もございます。あらかじめ、ご確認いただけますと幸いです。)

皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。

第61回生命科学夏の学校 
実行委員長 上甲裕大